/戦う顔!\

プリマジスタジオ稼働初日から欠かさずプレミアムプランに加入されている方は、(プロフカード不具合に巻き込まれて今日のプレイが出来ない事態になっていない場合)今日がプレミアムプランの更新日となっております。

私も後ほど更新しに行きます…因みに明日は明日で色々更新要素があるので、そちらも要注意。



 

プリリズ組って7月生まれのキャラクター居ましたっけ…。

さて、間もなく月が切り替わるというのもあってGrooveGarageのグッズ情報が更新されております。

7月分のハピプリバースデーは…プリマジ組は順当にチムムジェニファーですね、でその他のカテゴリはそふぃソロ…おや、みらいあんなといったプリチャン組が居ませんね…。


 

スタンディパネルりんかが来ましたね、まさかのパジャマ姿。

そしてバナーにはみらいとえものパジャマ姿もありますが…?

これは決してプリチャン組がハブられた訳ではなくて、5周年を記念した描き下ろしイラストグッズへとカテゴリが移行した…というオチでした、今回はちゃんと7月生まれの2人がピックアップされていますしそもそもハピプリバースデーが一周したタイミングなので寧ろ自然なムーブでしょう!

作画を担当されている満田さんはアニメプリチャンでもキャラクターデザインを担当されていたかなり信頼できる方です、そういう意味では寧ろ今の展開はプリチャンが優遇されていると見るべきでしょう…( ˇωˇ )



個人的には表紙のデザインを早く知りたいですね、単独ライブ辺りで発表あると嬉しいな~。

キラッとプリ☆チャンに関しては設定資料集のタイトルも先日発表されており、ゆっくりめではありますが着実に5周年展開を進められているのが微笑ましいです☺️

あとは何かしらの大きめな供給があると嬉しいですね、勿論無理をして結果的にグダってしまうと台無しなので程々に期待したいと思います!



お題箱

そうなんだ…え、そうなの??


思った以上に色がミラクルキラッツでした🤣

…元々スプラトゥーン3のトリカラバトルは赤・青・黄のインクで紹介されがちなんですが、発色の関係上赤色のアイスがかなり桃色に寄ったのでこうなった訳ですね~…えもちゃん!もっと自軍は綺麗に塗って!!(突然)