引坂さんの歌が上手いんよ(納得)。

2日連続になりますが今回も録画動画の紹介をします、今回は「VIVIマジct☆STAR ひな&チムム歌唱ver.」!

曲自体は既存のものですがこれまでに無かったひな&チムムのDUO曲という意味では重要な役割を担っております、そもそもひながこの曲を歌うのも初めてですからね…😇


ここチームワークが良くてすきですね☺️

歌唱はDUO曲ですが踊るマイキャラの数は3人なのでそこは要注意だったりします、結果的にバズパズルピピピースと差別化が出来たので寧ろ前向きに捉えるといいかもしれません()

私もせっかくなのでショウラ・チョウラ・ツョウヲのトリオ・ザ・ショートカットで録画しております、3人とも名前に「ウラ」があるのでまたの名をウラウラウラ(🐰)…あれ?


正直ピンクをむらさきとしてショウラちゃんに充てる発想が私には無かったので、最初言われた時は「何を仰っているんだこの方は?」と不思議に思っていました。

違う考え方を持つ人の意見は大切だなあと改めて思ったあさなぎなのでした🙇‍♂️

なお…今回3人にはパンダチャイナを着てもらいましたが、これはすずみすずさんから頂いた#あさなぎアートのネタを逆輸入したものとなります。

このように録画を含んだプレイでアートのネタやコーデを採用することは割とありますし私もなるべくそれらを拾いたい所存なので、ショウラちゃん達に着てもらいたいコーデがあってなおかつ筆記用具や環境がある方は#あさなぎアートと付けてTwitterに投げていただけると嬉しいです…Twitter以外への投稿も私に申告していただければ見に行きます。。



~今日の後置きのコーナー~

因みに一昨日の夜が大体500000000ワッチャ残しでした…5億って凄いですね、円だと大体巨人の菅野投手の年俸ぐらいですよ(円じゃねえんだよ)。

そろそろひめめの開放が秒読みに入りそうな時期となっております、私も来るべきその時に備えて一昨日と昨日プリマジスタジオ筐体に様子を見に行きましたが…その間の減り具合から試算すると明日の昼以降にひめめが目覚めそうというのが私からの予報です。

明後日からはどっちでSHOWふっかつパーティーショップも始まりますし遅くともこの日にはひめめを見る事が出来そうです…いやあ何だかんだで期間に余裕を残してイベントをクリアしそうなあたりまだまだプリマジも捨てたものじゃありませんね(*^◯^*)