当初は昨日様子を見に行くつもりでしたが、割としっかり内装がツイートされたので「今度でいいや」ってなりました笑

昨日からSoLaDo竹下通り店にてプリマジスポットが期間限定オープンしております、プリズムストーンカフェ原宿店と組んだキャンペーンの開催や限定ステッカーの配布もされていますよ(*^◯^*)

…昨日は月初なのもあって他にも様々な新情報がアナウンスされました、今回はそれらを見ていこうと思います!





グルーヴガレージさん、まつりの苗字は「陽」比野ですよ!?

まずはこちら、8/8に誕生日を迎えるまつり&みゃむのハピプリバースデーイラストが公開されました!

例によってグッズの販売もあり、更にはプリズムストーンカフェでバースデーカードキャンペーンも開催されます(ΦωΦ)




ソルルナとはまた絶妙なチョイスですね🌙

そしてハピプリバースデー(過去作キャラ版)ハピプリセレクションも8月分の情報が来ました、昨年新しく追加されたメルパンが無事にラインナップに加わりました( ´艸`)

…そして同じく8月生まれのみあ(プリリズDMF)がラインナップに居ないという事は今年度のハピプリバースデーがプリパラ・プリチャン(・プリマジ)で展開されるのがほぼ確定となりました、う~ん本当にプリリズまで入れた展開があまりにも貴重になりつつあります。。


グルーヴガレージ公式アカウントではまだゆいしかアナウンスされていませんが、プリズムストーンWEBショップにてまりあのパネルの商品ページも既に拵えられております。

今月はプリマジの癖の強いグッズは発売がありませんが、代わり(?)にゆいのスタンディパネルの発売がアナウンスされております。

高さ150cm以上と謳われるBIGSIZEっぷり、そしてお値段44,000円というBIGPRICEっぷり…いやあ久しぶりにインパクトのでかいグッズが来て楽しんじょう(?)



私の誕生日はこの日の前日です!(ダイレクトマーケティング)

最後にこちら、予てから発表されていたプリマジのおすわりぬいぐるみの発売日が8/13()に決まりました👏

…結局あうるがラインナップに居ないままなので個人的にはどうしようか悩みますね、大人しく購入を我慢するか将来的にDUOを組ませる読みでまつりを買うかれもん&みるきを買ってリアルにお人形遊びを楽しむか(?!)