すずぱん、従来のものと並べるとマジで顔つきが変わりましたね🥰

今日は待望のリングマリィの新作着せ替えぬいぐるみの受け取り開始日です!

私も早速朝から回収してきました、いやあ度重なる発売延期などで長引きましたがようやく手に入れられて感無量です…!



因みにあうるのマーチンググッズはボークスで買いました(そっちだとアクスタにラメが入ってきらきらしてます)。

実は昨日グルーヴガレージから様々な6月分のグッズの情報が出ており、故にプリズムストーンショップにて今日から発売されるグッズがかなり沢山あったりします。

プリマジ的にはあまねのハピプリバースデーグッズが出ているのが大きいんじゃないでしょうか、過去作のハピプリバースデーが現在休止中なので今月は実質あまねの独壇場です🚰


SD絵だとウィンクしてるの可愛すぎん?(定期)

で私的にはこれですよ、6月分のハピプリセレクションにリングマリィ(とあいら)が抜擢されました😇

まりあだけ選抜されたりする中でまあまあお預けをくらってきたすずがここで無事ハピセレのラインナップに入ってきました、やっぱりジューンブライドに合わせてきたんでしょうかね…??


グルーヴガレージの中の人が祈瑠推し説、らいぶろのラインナップ見てる感じだと全然“ある”んですよね…。

で流石の痒い所に手が届くグルーヴガレージ、プリマジのコアなグッズもしっかり展開してきております( ˇωˇ )

…祈瑠の初グッズがネクタイピンなの面白いと思いませんか、アクリルスタンドとかバッジとかすっ飛ばしていきなりネクタイピンですよ🤣



ようやく建物の中に入れますね(引越しから約2年)。

ついでに報告になりますが、7月に開催されるライブイベント「Pretty Live! -One for All !!!-」は無事に昼夜共に当選となりました🙌

すずやあうるといった私の好きなキャラが出るのもあって参加を熱望していただけに嬉しい結果となりました、早速新しいすずぱんを持って行こ~~っと⊂( ^ω^ )⊃