今回テーマに選ばれた「デジタル」、実は第4章で追加された新しいテイストです。

次回のミックスコーデコンテストのテーマが発表されております(*^◯^*)

…今日はこれとプリズムストーンカフェ関連の情報が来ると見越してブログの更新を待っていたんですがカフェ情報は来る気配がありませんね、いや~流石にミクコンだけで1記事持たせるのは無理がありまs


わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!


グッズがブラインドばかりで泣いちゃいそうですね😇

はい、GraffArt CAFEにて童話テーマのプリティーシリーズコラボグッズが発売されるとアナウンスがありました。

私としてはやはりリングマリィがラインナップされているのが大きいですね…ナチュラルにイメチェンしているすずちゃんやまりあちゃんからしか摂れない栄養素があるんですよ。。



#あさなぎアート


すずみすずさんから頂きました、マイケルに体力テストを施すあやめ博士ですね!(?)

…めがねをかけたあやめちゃん単品のイラストも頂きました、因みにあやめちゃんに「ひすればはな」をあげたい願望が私にもまあまああります(なおランクが遠い)。