受注専用サイトにも商品画像が掲載されております、後ろから見たまりあぱんが面白いので必見(?)

先日のアナウンス通り、今日からリングマリィのきせかえぬいぐるみの受注予約が始まりました!

この商品に関しては度々受注開始が後ろ倒しになっていた上に前回に到っては時期まで出たにも関わらず直前に延期となっていました、それだけに今回無事に受注受付が始まったのは本当に大きな1歩です…!


両方合わせてもマイキャラグッズより安い!(ぬいぐるみ自体は値上げしてるんだよなあ)

そんな訳で、私も店頭にて予約をしてきました。

推しキャラであるすずちゃんだけでなくてまりあちゃんもしっかり買うことに致しました、いやあ早く並べたいので5月の受け取りが楽しみですね🥰


この顔のたぷたぷ加減がまさにきせかえぬいぐるみだなあってなりますね…🍞

プリズムストーン東京駅店ではきせかえぬいぐるみの実物がサンプルとして展示されているので、これから買う方や購入を検討中の方は一度見てみると良いと思います(*^◯^*)

いやあしかしいよいよリングマリィのきせかえぬいぐるみが発売されるんですね、お金を払って実物も拝めて一気に楽しみになってきました…!



~おまけ~

今回貰えるキャッチコピーは「ゴシライブ!ウィナー」です、!に遊び心を感じるのは私だけじゃないはず…笑

ちょうど良いのでミックスコーデコンテストのテーマも共有しておきます、今週は「ゴシック」と「ライブ」となりました!

特にライブを満たすアイテムが沢山あるのでかなりボーナスを狙いやすい環境となっております、因みにモリ限やナム限のアイテムは全てライブだったり( ´艸`)


/人使いがちょっと荒くないデスか…?\

…ミックスコーデコンテストと現在先行実装中のジェニファーに関する小技として、コンテストをジェニファーを選んで遊ぶと一部パート(具体的には「開始前」と「結果発表」)で謎のキャラボイスが流れる事が確認されております。

明らかにめが姉ぇさんとは違うキュートで明るめなボイスなんですよね、アニメでちょっとだけ出たジェニファーのパートナー:リューメのものではないかと疑われていますが果たして…?