中身の確認(破損等がないか)・タペストリーの交換(当たり券の有無の確認)・各種投票キャンペーンの応募…と店内ですべき事が多くて、かなり客の入れ替えのスパンが長引いてましたね。。

殆ど寝るかテレビ見るかで年末年始をぐうたら過ごしていた私ですが、今日は福袋を買いにプリズムストーンカフェ原宿店に行ってきました!

それなりに沢山の人が並んでいたり回転率がかなり悪かったりと手間はかかりましたが、ひとまずプリチャンとプリパラの福袋を1つずつ買えて個人的な目標は達成です😅



丁度さっき売り切れたとの報を耳にしたので、惜しまなく公開。

生憎タペストリーと交換できる当たり券は引けませんでしたが、3000円で買ったプリチャンの福袋の中身はこんな感じでした。

細々としたトレーディンググッズからクリアケースやお弁当箱などといった大きなグッズまで、様々な売れ残りグッズを安価でゲットできるのはすごく福袋だなあって感じで心が踊りますね( ´艸`)


ちなみに既に持ってます😌

中でもすずちゃんのビッグアクリルスタンドを引けたのは嬉しいですね、新年早々推しのグッズを一本釣りできました‪🎣‬

2019年夏に開催されたプリチャンカフェ:ハッピーサマーバケーションはリングマリィが居たのもあって好きなイベントでした、期間中に徳井さんのオーディオコメンタリーイベントとかも開かれていたんですよね…行けばよかったなあ。。



Twitterでは普通に触れてます🦤

プリパラの福袋は完全に衝動で買いました、こちらは現時点でまだ在庫が残っているのでこれから買う方のことも踏まえてブログで細かく中身に触れるのは我慢する事にします( ˇωˇ )

多少のラインナップの違いこそあれど入ってるグッズの定価の総額はプリチャンと大差ありません、「最大約15000円相当」の売り文句もタペストリーが当たれば概ねそれぐらいになるな…と納得です。


ラビリィ引けたの爆アドッCHU~!

気をつける点としては、過去に展開されたプリチャン×プリティーシリーズのカフェのグッズはプリティーシリーズ側の福袋に封入されております。

つまりこのようにプリパラの福袋からプリチャンのキャラのグッズが出る場合もあります、まあプリチャン好きな私にとっては何も問題ありません🥰


運が良いというか、すずちゃんのグッズが沢山売れ残ってるんでしょうね😂

因みにこれも既に持ってます(定期)。

…こんな感じで、すずちゃんのミニタペストリーだってプリパラの福袋から出てきます🤪

こちらもリングマリィとプリパラのコラボカフェのグッズなので理屈は通ったラインナップなのですが、わざわざオープンのグッズなのもあってプリパラ目当てでこの福袋を買った方がいざこういう開封結果だとなかなか厳しく感じる場合もあるかもしれません…すずちゃん狂の私が引いた故にただ私が踊り狂うだけの結果に落ち着きましたが꜀(。௰。 ꜆)꜄




プチパールブルーの配布も始まっていたので、しっかりあやかっておきました。

福袋の値段がピッタリ配布対象の下限額(3000円)なので凄く噛み合ってるんですよね、私みたいに複数買うと意味無いわけですが😜

タペストリーという超大吉こそ引けませんでしたが、新年早々好きなキャラクターのグッズを沢山ゲット出来てまさしく幸福を分けていただけました(*^◯^*)

こういう堅実な引きを続けられるよう引き続き運気を高めていきたい1年ですねえ…とりあえず次は今週実装されるマナマナみゃむイエローで沼りませんように🎌