/ユニコーンになってください…(?)\

私が更新日に足を運んでいたお店が現在時短営業中というわけで、今日はなかなか先行きが怪しかったのですが…無事に0時に営業しているお店を見つけたので先程プリたま2弾の0凸を無事にして来ました!
お店を変えた代償として1時間にも満たないプレイになってしまいましたが、それでもたくさんの事に気づけたので今日はそれらを纏めていこうと思います😎





嬉しい点として、なんと「フレッシュみずぎチャンネル」「ラブパトリーナチャンネル」「すみっコぐらしチャンネル」の計3種類のイベントチャンネルが全てイベントプリたまでの実装となりました!
イースターチャンネルと同様に「必ず1プレイで3つイベントプリたまが並ぶ」という仕様も健在なので、限定コーデはかなり集めやすくなっていると見てよさそうです🙏


あと、プレイ後にプリたまGO用のひみつコードが表示されたのもびっくりしました。
「HPにものってるよ」と記載されているので、恐らく今日のうちにはプリチャン公式サイトにも掲載されるでしょう…!

※7/31追記。

無事に掲載されました(*^◯^*)
ちゃおやぷっちぐみのひみつコード情報も公開されております、気になる方は要チェック!


ちなみに、今回表示されたコードをプリたまGOにて読み取るとアンジュ(のオバ☆チャン変装姿)が新たにキャラクターとして登場するようになります。
筐体でのひみつコードはあと3つ公開されそうですが、そこで更にキャラクターを追加するんでしょうかね…?


/ショウラの妹です。この度は姉g\

リニューアルされたニコチケモード、「レッツ☆パシャリングワールド」も早速プレイしてみました。
なかなかハイテンポに撮影が続くので慣れるまでちょっと大変そうですが、期待通り色々と面白いニコチケが作れそうなので楽しむ余地はかなりありそうです( ´艸`)


今までストレートショートのもみ上げが頬を貫通しまくるのに頭を抱えていましたが、マスクを着けたら隠れてくれたので感動しちゃいました🥺

例に漏れずマスクもバッチリ受け取ったので、私もショウラちゃんもしっかり飛沫を防ぎつつ今日はランク上げやコーデ集めに勤しもうと思います🏃‍♀️
久しぶりの新弾、しっかり楽しみたいですね…!




/あんなです(大嘘)\ /えもです(真実)\

あ、今弾のWRはドーリーワルツとガールズエールの色替えらしいです。私はまだ見れてません。
リングマリィといい、ひとまず異論のない組み合わせが続いてますが…こうなると3弾のWRはかなりハードルが上がりますね😳