今日のアニメプリチャンにて、待望のメルティックスター新曲「メリーメリーファンタジア!」がお披露目されました。
メルティックスターらしく上品なテイストで、かつサイバーでかっこいい雰囲気がしっかり伝わってくる素晴らしい曲でした…!

ガッツリ脚開いてきましたが、ライブイベントとかだとこの辺どうするんでしょうね🙄

こちらの曲はプリたま2弾から早速筐体でも遊べることが既に発表されているため、来週の更新が本当に楽しみです😇
アニメの方もメルティックスター周りの話がいよいよ動いてきましたし、改めて今後の展開に期待です…!



更に、今日は久しぶりにオンラインキャラクターショーも開催されました。
今回はキラッCHUが着用していたヘアアクセ(なんと前回の半額となる15,000円!)がオリジナルグッズとして販売されているため、気になる方は是非是非…!(?)

個人的には、14時の部が面白すぎて笑いが止まらなかったので是非皆さんにも見てもらいたいです🤣
某所では「人斬り抜刀山」だとか「戦争武力突いて斬って」だとかネタにされているみらいちゃんですが、実際に武器(?)を持たせるとネタにも劣らないバーサーカーっぷりで本当に面白かったです…笑







さて…(ここまでめっちゃ長い前置き)。

プリズムストーンショップにて「くれよんシリーズ」のグッズ展開が始まった訳ですが、東京駅店のマイキャラランウェイにてくれよんシリーズの柄のキーホルダーが期間限定でラインナップされる事が発表されました。
…そのうち限定柄のキーホルダーの展開はしてきそうだなと緩く予想はしていましたが、案外早く(且つ容赦なく)出してきましたね🤔
正直私も引っ越してなかったら作りに行けなかったぞ。

本当は登場初日の昨日のうちに私も作りに行きたかったのですが、流石にそうするとハロプリが見られなさそうだったので…今日作りに行かせて頂きました(*^◯^*)
なんとなく雰囲気が合いそうだったあやめちゃんに満を持して登板してもらいましたが、期待通りショウラちゃん達にはないラブリーなオーラが優しいタッチのイラストと噛み合ってます…!
ちょっと髪色の発色が残念だけど、まあこれは規約にも載ってますししょうがない。



完全に余談ですが、プリズムストーン東京駅店の近くにあった玩具屋さんの跡地に仮面ライダーのオフィシャルショップが入っておりました🦗
…ゼロワンももうかなり終盤ですね、中断期間こそありましたが時が流れるのは早い…。
最近の展開は結構好きです、或人社長がしっかり主人公してるといいますか。