今日はジュエル5弾最終日ですね(*^^*)
皆様は、悔いなくプレイ出来たでしょうか…?




私は今日ちょっと忙しくなるため、昨日のうちにジュエル5弾納めをして来ました🏃‍♀️
結構たくさんプレイしたので、ざっと振り返っていこうと思います…!





【マイケル】
我が家にはマイケルという4人目のマイキャラがおります。
私も彼はぶっちゃけ持て余しているのですが…Twitterではカルト的な人気を博していたりします。

そんな方への期待に応え、昨日はマイケルだけ使いました!笑


【おおかみブルーマイケル】
普通に似合ってるやつですね🐕
合格点を与えるにはまだ早いです…。
ていうかこの画像、殆どおおかみ要素ないな。


【オレがヤル】
矢野監督!今年こそ期待してますよ!⚾️
…割とマジで、今年のセ・リーグはどこも優勝の可能性あると思います。
プリチャンの話をしろ🙄


【ジュエルミニマスコットガチャ】
事後報告ですが、昨日はPS梅田店でプレイしておりました。
というのも、こちらのジュエルミニマスコット第2弾のガチャが入荷したとツイートされていたからです…!


【コンプ】
プリチャンの合間にガチャを回しまくって、無事に全5種類のマスコットを揃えることが出来ました。
アンジュのマスコットがめちゃくちゃ被ってどうなるかと思いました_:( _ ́ω`):_


【着せてみた】
早速マスコットを使って、ルミナスプラネットグリーンコーデを着せてみました✨
パシャテムとして収録されているあおりんごにも注目です🍏


【普通にかっこいい】
せっかくたくさん引いたので、ニコチケのコーデを着せてみました。
RLは普通にかっこいいコーデが充実しているので、マイケルにはぴったりかもしれませんね( ˇωˇ )


【HRゾーン】
まあまあHR自体は出たんですが、結局ホロスコープおうしざワンピだけは出せませんでした。
一応フォロワーさんと既に話はついているため、着せることは出来そうです🙇‍♂️


【続・HRゾーン】
…1枚前の排出から連続でHRが来ました。
今弾はチョウラちゃんが3連続HRなんて離れ業もやってのけたりしましたね…。


【当たり券】
たくさん回したおかげで、今弾はかなり当たり券を出すことができました。
昨日出した分を含めて、トータル9枚!

流石に全部抱えていても宝の持ち腐れなので、プレゼント企画の賞品にしようと思います👑








さて、明日からはいよいよジュエル6弾が始まります。
ゆうきのジュエルコーデを筆頭に楽しみなコーデがたくさんありますね…!

私も早速明日からプレイするつもりです。
今までとは色々と違ったプレイになる予定なので、お楽しみに…🤗