おはようございます(*^◯^*)
あさなぎ、今日は珍しく休みが取れたので絶賛東京を満喫しております。
というわけで、今日から原宿のプリズムストーンカフェにて始まったプリパラ5周年カフェへ早速行ってまいりました!
窓ガラス3面にわたってどデカくお出迎えしているらぁらちゃんが印象的なこちらのカフェの様子を、しっかり報告していこうと思います✨





これまでのコラボカフェと同様に、内装はとにかくプリパラ1期で埋め尽くされております。
SoLaMiDressingのフルメンバーのタペストリーが横並びになっていたり、アニメ1期の名シーンが至る所に貼ってあったりで非常に充実した空間となっております!



ボードはSoLaMi♡SMILEの3人の分が飾られておりました。
今回の5周年カフェはAMOカフェ心斎橋店でも開催されるためDressing Paféの分は恐らく心斎橋店に置かれるんじゃないかなあと思います( ˇωˇ )




プリズムストーンカフェ恒例となりつつあるメッセージボードも勿論ございます。
せっかく初日に来たので、恥ずかしながら私も真っ先にメッセージを残してきました( ˇωˇ )
らぁらちゃんの顔の辺りに貼ったんで、物好きな方は是非探してみてください。





肝心のフードメニューはレッドフラッシュピザを頂いてきました。
劇中でそふぃが好んでいたこちらのピザですが、チーズやプチトマトといったイタリアン要素と小梅やネギといった和風要素がうまくハマっていて美味しかったです!
オリーブオイルに梅干しを漬け込んだレッドフラッシュソースも美味しかったので、お食べになる際は是非かけて頂きましょう(*^◯^*)



また、デザートとしてサイリウムチェンジクリームソーダを頂きました🙌
こちらは多様なゼリーにてサイリウムコーデのカラフルさが表されていながら、味も甘くすっきりしていて良かったです!
察しのいい方は気づいたかもしれませんが、ランチョンマットもコースターもそふぃを引く凄い運でした。
現地交換で無事に他の方へと渡りました☺️








なお、プリパラ5周年カフェの次に開催されるコラボカフェが昨日発表されました。
それはなんと…WITH produce 男プリカフェ

こちらも来週の詳細発表が楽しみですね(*^◯^*)
スケジュール的にウィンターライブの翌日に行くと思うので、こちらの報告にもご期待ください…!