ジュエル弾になってから3話消化したプリチャン、かなりサクサク話が進むなぁって思いながら見てます。
今日の話はみらえもがイチャイチャしまくってて素晴らしかったですね…(爆)







閑話休題。



シンガポールで開催されているリアルイベント、「サファリゾーン」に合わせて昨日から日本でもツボツボの色違いが実装されております。
なお、現地ではラプラスの色違いも実装されており日本でも確認はされておりますが、ラプラス自体がかなりレアなため入手は非常に難しいです。一応タスクにラインナップはされましたが、何かしらの救済イベントが欲しいですね…!







なんとか私も色違いツボツボを確保出来ました。

サファリゾーンで追加実装されるポケモンの色違いは前回のコダックあたりから確率が下がった気がします…が、それでも通常よりは色違いが出やすいです!
とはいえ、私自身は今回妙に沼ってしまいかなりギリギリでのゲットとなってしまいました。








赤から青になる色違いはシンプルながら良いと思います。





いやしかし…今日色違いツボツボ出なかったらマジでブログのネタがありませんでした。
ボツにならなくて良かったです。ツボだけに(激寒!)