卒業式の次の日は謝恩会でした!

{45075ADE-193B-4DD9-A1A4-75EC9FABB38D}

生まれて初めてネイルサロンに行きました。来週でキラキラともさらば…

謝恩会なのでドレスを着ました!
ドレスなんて小さい頃のピアノの発表会ぶりです!!!気分はアナ雪のアナ!!!歌って踊りたいくらいテンションが上がりました!

{D66D5A79-5297-4C77-B9E3-4E8B3C1FBDE8}

気合を入れてイヤリングを作りました。
ドレスがミントグリーンなのでスワロフスキーのパシフィックオパールを使いました。
ドレスがふわふわ華やかプリンセスラインだったのでとにかくゴージャスを目指しました。

{294091AE-F373-4151-83D4-C399E43795B3}

完成!画像が見にくいですね…

ゆらゆら揺れるチャーム的なものもつけました!丸顔が目立たないので揺れる素材、オススメです。
友達からはまぁまぁ好評だったとおもいます…多分…笑

本当はチョーカーも作りたかったのですが…また今度の機会に頑張ります!