卒業式の次の日は謝恩会でした!
生まれて初めてネイルサロンに行きました。来週でキラキラともさらば…
生まれて初めてネイルサロンに行きました。来週でキラキラともさらば…
謝恩会なのでドレスを着ました!
ドレスなんて小さい頃のピアノの発表会ぶりです!!!気分はアナ雪のアナ!!!歌って踊りたいくらいテンションが上がりました!
ドレスがミントグリーンなのでスワロフスキーのパシフィックオパールを使いました。
ゆらゆら揺れるチャーム的なものもつけました!丸顔が目立たないので揺れる素材、オススメです。
友達からはまぁまぁ好評だったとおもいます…多分…笑
本当はチョーカーも作りたかったのですが…また今度の機会に頑張ります!


