いらっしゃ〜ませ〜 5/6 | 気まぐれディズニー紀行

気まぐれディズニー紀行

猫とディズニーが大好きな3歳児の男の子のママです。
これからうちのにゃんだぁ~、ディズニー、子供の事をゆる~~く書いていきます。

申し訳ありませんが、アメンバーは実際にお会いした方や交流のある方のみに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

ゴールデンウィーク最終日も





家でまったり照れ



チデ夫は



「アンパンマンコンビニ」に夢中爆笑



商品を自分で並べ





カゴに入れてお買い物して!



言ってきます爆笑



店員さんとお客さん役は



数回交代します爆笑



ぬいぐるみ達もお客さんになりますニコニコ



チップとデール、プーさん、バズ、



猫ちゃん、トトロ…



みんなお客さん爆笑



少し飽きてくると





この有様ニヤリ



チデ夫がゴロンしてるこのクッションは



チデ夫が赤ちゃんの時に使ってた



授乳クッションなんです照れ



なんだか思い出深くて捨てられずにいたら



大きくなっても



チデ夫が使ってくれてるので



嬉しい照れピンクハート



そしてこの日は





これも届きました爆笑



きかんしゃトーマスシリーズの





プラレールハリケーン&
プラレールフランキー照れ



これも即開けて遊びましたウインク



お昼はまたまた





おにぎりおにぎ



この日は



アンパンマンのおにぎりラップを使いましたウインク






並べ替えてから食べてましたキョロキョロ



なんかこだわりがあるんでしょうねぇニヤリ



ゴールデンウィーク、



お家や近場が多かったけど



家族みんなで



楽しく過ごせましたウインク




つづく…