トーマスのパーティーパレード② 4/6〜トーマスランド〜 | 気まぐれディズニー紀行

気まぐれディズニー紀行

猫とディズニーが大好きな3歳児の男の子のママです。
これからうちのにゃんだぁ~、ディズニー、子供の事をゆる~~く書いていきます。

申し訳ありませんが、アメンバーは実際にお会いした方や交流のある方のみに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

続きですウインク



写真ブレブレですが…



たくさんのキャラクターと会った後は…





機関車達のパーティー会場に到着ラブ



うわぁラブ



みんないる〜チューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





左から
ピンクハートオリバー
ハートスペンサー





グリーンハートジェームス
ブルーハートトーマス





ハートパーシー
ピンクハートゴードン
グリーンハートエミリー



なんっって豪華なパーティー爆笑誕生日帽子



これに参加できるなんて



幸せ照れハート



ここでは、記念撮影をしてくれますウインク





ここの位置に来たら





真ん中辺りに貨車が進むので



合図と共に



左上のカメラを見れば



バッチリなお写真がとれます爆笑チョキ



帰り際にも




パーシーがいましたチュー



アトラクションを出ると…



またまた





グッズ売り場〜。



プラレールたくさん爆笑



もちろんいろいろ購入したので



後で載せたいと思いますウインク



そして、ここのレジで



先ほどの写真が買えますウインク





台紙も



トーマスランド20周年キラキラ



開くと





トーマス達がいます爆笑



そして、肝心の写真は…





こんな感じ爆笑



キャラクター達と一緒に写れて



幸せ〜ラブ



私もチデ夫も



しっかりカメラ目線です爆笑ウシシ





台紙の裏。



そして、


 あまりに楽しかったので



もう一回!



と言う



私とチデ夫のアンコールに



今度は


 

旦那様も一緒に爆笑





みんなカメラ目線ニヤリ



本当に楽しいアトラクションでした。



何がいいって



ディズニーのような待ち時間が無いのが



やはりいいてへぺろ



待っても5分くらいのものがほとんどです。



平日という事もあるのでしょうが



トーマスランド、



すっっごく楽しかったです爆笑



夏に又行きたいな〜ルンルン



小さなお子さんがいる方には



おススメですウインク



以上、



トーマスランドのアトラクションでした爆笑



つづく…