買っちゃった(*≧艸≦) | 気まぐれディズニー紀行

気まぐれディズニー紀行

猫とディズニーが大好きな3歳児の男の子のママです。
これからうちのにゃんだぁ~、ディズニー、子供の事をゆる~~く書いていきます。

申し訳ありませんが、アメンバーは実際にお会いした方や交流のある方のみに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

見つけちゃいましたチュー

前から気になってたけど

ついに買ってしまいました爆笑



{DD3BC973-1D76-4870-BC49-0673B824771A}
これラブラブ



{F9702112-0E25-41A0-A35C-C23D864EAC5C}
紙袋、ディズニーラブ



{CD422A40-9EF9-4B2E-B1E3-445027593B2C}
箱ももちろんディズニーラブラブ

中身?

もったいぶるなって?

じゃ、行きますよ〜チュー



{E3D9FDD4-D90C-4B19-A73A-569204674EF9}
これ爆笑

アリエルのスマホケースカナヘイ花



{002D7D89-D938-48C5-80FF-3C272A61AEE1}
可愛いカナヘイハート



{F455C076-D6F6-4AC2-835D-E88AE0A88D91}
裏にはフランダーとセバスチャンもカナヘイハートカナヘイハート

本革です。

これ、ラス1で現品限りでした。

少しキズがあるので悩みましたが

なんと半額!びっくり

なので買ってしまいましたチュー

それとストアで



{AA35D2C6-CE6E-42B7-8916-B7904EFEAF1F}
ディーダムとトートバッグ音符

これもずっと欲しかったのです。


{17AC2741-D907-45B6-B373-A67485377FEF}
私が好きと言うより、チデ夫が好きなので照れ

当のチデ夫はこの日のお昼



{8462E46F-B416-43D8-9DB9-0A418E47217C}
ご機嫌音符音符



{CBB46FD8-3168-4091-B38C-2B04E44014C7}
親子丼、美味しかったのか

こんなポーズてへぺろうさぎ



つづく…