おかあさん〜 ファミリーコンサートへ | 気まぐれディズニー紀行

気まぐれディズニー紀行

猫とディズニーが大好きな3歳児の男の子のママです。
これからうちのにゃんだぁ~、ディズニー、子供の事をゆる~~く書いていきます。

申し訳ありませんが、アメンバーは実際にお会いした方や交流のある方のみに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

2016年、秋


とある場所まで足を伸ばし


行ってきましたよ爆笑


NHK  おかあさんといっしょ
ファミリーコンサートへ音符


まさか自分が子供を連れて


この様な所へ行くとはねてへぺろ


会場には早く着いてしまったので


少し時間つぶしカナヘイうさぎ



{437D0FBC-993D-4AA7-903D-AE9E63ED1743}
旦那様と階段の上り下りを楽しんだり


私に小石をくれたり照れ


とても寒い日でしたが


子供は風の子ですねぇ…とびだすピスケ2


開場までグッズをチェックウインク




{B6FA1806-C455-43B8-B4E4-BB4533C645E1}

{482277B2-34D1-4523-B091-8E00F0B5CA07}

{0BE9B6C5-6B2C-4A1D-8D2D-CF8B5F877B21}
サッカーボールとバルーンは買いだな〜


なんて思ってましたが


いざグッズを目の前にすると…


買う買う爆笑


まさかのディズニー以外で散在しまくりましたよてへぺろ


購入したのは

・サッカーボール
・ミニマラカスセット
・ムームーのキャップ
・ガラピコのキャップ
・ムームーのハンドタオル
・ガラピコのパッチンタオル
・ソックスセット
・ムームーのふんわりポシェット
・ガラピコのふんわりポシェット
・ガラピコのバルーン
・ムームーのバルーン

以上ですてへぺろうさぎ


見る前からテンション上がってましたニコニコ




{AE7887C0-CD44-4E43-9F37-912713039FC2}
お席は3階。


チケット取るのが遅すぎましたアセアセ


それと、今回のは今の歌のお兄さんとお姉さんではなく


速水けんたろうさんとはいだしょうこお姉さんでしたニコニコ




{62D035D5-15CD-42C3-9D93-21C6DABBE80A}
あまりの会場の広さ、音、人の熱気で


チデ夫、少々圧倒されてましたカナヘイピスケ


でも、知ってる歌だと手を叩いたり


体を揺らしたりとニコニコでしたニコニコ


帰りは



{6EBDCF50-73D6-4871-ADAE-CA0FF53BA18B}
ムームーのバルーン片手に上機嫌カナヘイ花



{DC754022-EE6B-42FB-A925-1FA96BE88B0F}

{AF24A35A-FFA9-4493-9633-1782836001B8}

{689C301A-A6D7-4B06-8149-17A629C80015}

{096DC545-1F13-4F54-B283-EBDA64C8B8EF}
ウフフラブラブ


気に入ったみたいですねウインク


もちろん帰りは




{35B10C95-7C0A-4252-B534-E64D87F66377}
爆睡爆笑


でも、ムームーは離しません爆笑


数日後


お家の中で



{A4C94667-DF39-4BDE-88C1-F498BF652099}
ムームーの帽子かぶって遊んでましたあんぐりうさぎ


よっぽど気に入ったのですねピンクハート




{08D235D5-3FC1-46B6-9647-F0780B4F894E}
この帽子にプーさんの上着…


謎の格好ですが


本人が着せて!被せて!と持ってきたので


イマイチな組み合わせですが


そこは


触れないであげて下さいてへぺろ


このコンサート、


競争率が凄いそうですが


また連れて行ってあげたいなぁ照れ



つづく…