ぬるはち -8ページ目

すき

070204_0000~0001.jpg

どうやらミニーちゃんとぶたブタさんは仲良しのようです(^ω^)

北北西

グラフィック0202001.jpg

今日は夜11時頃豆まきしたんよパーニコニコ音符思いっきり外に投げたら気持ちよかったなあ(Pqω-。)

私は常に運動不足です。まるでカピバラさんドキドキ+゜顔もカピバラさん(●゜∀`●)?笑 自分ではインパルスの堤下さんにも似てると思ってます(o´`o)キラキラ
※誇りに思ってます。

たいせつ

グラフィック1229020.gif

幸せになってほしい。

みんなに。

今日『母子病棟』ってゆう番組を見て真剣にそう思った。なんか自分がちっぽけに感じる…。悔いのない人生を送ろう。