めちゃ可愛い猫のCMシリーズ | ☆星空が奏でるアリア☆

めちゃ可愛い猫のCMシリーズ

皆さまこんにちは(^^)

今日は猫好きにはたまらない

めっちゃ可愛いお気に入りCMをご紹介(=^・^=)









どうでしたか?

こんなCMにしよう!

クロネコに箱を作らせよう!と

考えた方が素晴らしい(゚∀゚)!!!

そしてそれを実現させたのも素晴らしい\(^o^)/

勝手気ままな猫の撮影は

大変だっただろうなぁ~(^^;













次はYKK猫シリーズ








猫を飼ってる方なら経験ありますよね?

うちの猫も色んなとこに移動してましたね~(笑)

そしてわんこが可哀想(T_T)

確かに外に犬小屋があるの家が多いですよね

犬だって寒いのに(^_^;)











猫って時に飼い主と同じ行動をしますよね

子供と猫と寝相が同じなんてこともありますね(^^)
















猫の立場に立ってみると

ちょっと涙が出そうなCMですね





このCMを見てうちの王子が

初めて病院から家に帰って来た時を想い出します

うちの猫がやきもちを焼かないように

授乳の時も王子をだっこする時も

必ず一緒に抱っこしてました

右手に王子左手ににゃんこみたいな(笑)

授乳しながら猫の頭や首をナデナデ(=^0^=)


そうすることによって

王子が横に居る時に居心地がいいんだと言う事を

認識させました♪( ´▽`)


なのですぐ仲良しになり一緒に寝てました

懐かしいなぁ~