病んでる時はBECK (゜゜;) | ☆星空が奏でるアリア☆

病んでる時はBECK (゜゜;)

私の腹痛が治り復活したと思ったら


今度は王子がダウン・・・


病院に行くと、やっぱりインフルB型でした(>_<)


昨夜は、高熱にうなされ


意味不明な寝言を叫ぶ王子




「ダメダメ!!もっと押して!!」


「イタタタタ!もう無理だから!」


「さよならーさよならー僕の君への思い・・・♪」( ̄□ ̄;)!!


雅紀さん !僕が買うから!!」


海さん !どこ!!どこなの!!」


極めつけが


うーん・・・

むにゃむにゃ”#$%k#&'"#$%&'

うらたま ・・・



これね、作り話じゃないですよ


なんの夢を見てたのでしょう か(笑


凄い高熱でうなされてるのに


ごめん、王子くん


おかあさんは笑ってしまったよ (´艸`)


今朝は、すっかり熱が下がり


それでも頭が痛いと王子くん元気がない


「大丈夫??」と声をかけると


「こんなにつらい時はBECKを観るに限るねぇ・・・

 おかあさん、DVD用意して・・・」  (゜゜;)


王子、かなりつわ者だねぇ( ̄▽ ̄;)