やっと回復(^^) 「追記あり」(((゜д゜;)))ガクブル | ☆星空が奏でるアリア☆

やっと回復(^^) 「追記あり」(((゜д゜;)))ガクブル

この二日間珍しく体調不良でした(>_<)


何を食べてそうなったか分からないのですが


謎の腹痛でご飯自重・・・


少し痩せたのはちょっと嬉しい(笑


何事もポジティブに考える私ですから(^^)


心配してくださった皆さん


ありがとうございました!



どんなに体調不良でも


子供がいるとご飯を作ったり


いろんなことをしなくちゃいけないから


そうそう、病気になってもいられないですね(*_*)


前に旦那さん、私、王子


全員がインフルエンザで全滅した時も


やっぱり看病したりご飯作ったり


あの時は体が動かず立てないので這って


ご飯作ってました(笑


お子さんがいる方はわかりますよね(笑


母親は、病気になってる場合じゃないんだなぁ・・・(-_-)



復活もしましたし


また新たな仕事が立て込んできました


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!



さて・・・


愛する王子のためにご飯作りますか・・・(*^ ^*)


あ・・・


旦那さんはまた仕事でいなくなりました (´艸`)




[追記]


夕方王子が帰って来て


頭が痛い、寒いと言い出し


熱を計ると39,6度( ̄□ ̄;)!!


即、病院へ・・・


インフルの疑いあり・・・(ToT)



やっぱり忙しいのだ(@@)