晴れるとほっとする・・・ | ☆星空が奏でるアリア☆

晴れるとほっとする・・・



雨の日が大好きな私ですが


最近は、朝起きて


快晴だとほっとするんですよね・・・


青い空は今の私にとって


かなりの癒しです




世の中が慌しく過ぎて行き


暗いニュースや


いろんなつらい立場の人がいて


それでも日々続いて行き


みんなで乗り越えて行かなくちゃいけない




「生きること」って大変なんですよね




こうやって文字にすると


凄く人ごとに見えてしまうかもしれません


私もいろんな大変でつらい出来事がありました




幸せそうに見える人でも


いろんな事を抱えながら生きている




そんな時にどうか

自然に触れ合うことを


忘れないで・・・



青い空や綺麗な花


自然って素晴らしい!




何かに癒される瞬間・・・


好きな音楽を聴き


本を読んだり


子供の笑顔


ペットの寝顔

そして大好きな人達と一緒に


少しでも癒しの時間を見つけていけたなら・・・




だから・・・


今日も頑張れる私がいます


みんな頑張れ!


私も頑張る!!

・:*:・゜★、。・:*:・゜☆。・:*:・゜



☆星空が奏でるアリア☆