雨の日に奏でるアリア~60 君と分かち合う愛・・・ | ☆星空が奏でるアリア☆

雨の日に奏でるアリア~60 君と分かち合う愛・・・







君が泣いているとき

僕も一緒に泣いてあげよう

君がつらい時

僕も一緒に痛みを分かち合おう


同情なんかじゃない

僕の心は君の事でいっぱいなんだ



黒い雨が降り続き

この世界が闇に包まれたとしても

僕は決して君の手を離さない


必ずやってくる輝ける未来

その希望の光を目指し

僕と君は1歩ずつ1歩ずつ

確かな愛に包まれて

絶望という名の河を突き進んでゆく




泣かないで・・・

大丈夫だよ




君に笑顔が戻るとき

一緒にいるのも僕だから・・・