雨の日に奏でるアリア~59  Beautiful Days | ☆星空が奏でるアリア☆

雨の日に奏でるアリア~59  Beautiful Days






もしも・・・

僕と君が出逢ってなければ

今頃僕は何をして生きてるのだろう…


ほんの少しのタイミングで

いろんな事が繋がってゆく

そんな中で僕たちは

用意されたかのような

レールを引かれ

ここまで辿り着いた


あの時僕は迷っていた

本当にこれでいいのだろうか…


いろんな事を捨てて

僕が選んだ道は間違ってはないのだろうか…


その答えは

未来の君の姿にある


哀しみの涙も

喜びの涙も

すべて君とともに

歩いてゆく僕は

後悔なんてしてないと

今 君に誓おう…



そして・・・

明日からはきっと

未来に向かって輝ける

Beautiful Days