親愛なるあなたへ・・・ | ☆星空が奏でるアリア☆

親愛なるあなたへ・・・

昨日、私の仕事仲間が
福島から帰ってきました
崩壊した場所の復興作業をしてたようです

こんな時ですから
善意の元、会社からも召集がかかったようで
行ってくれる人はお願いしますとの事でした

友人は迷わず「行きます!」と言って
昼夜寝ないで働いてきたようです

昨日、無事に帰りましたと
メッセが来てよかったーと安心しました
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


原発も大変な時に

誰かを助けに行く友人の姿

いつも何事からも真っ向勝負で

逃げない人・・・

私は、この友人の事を心から大切にしたいし

誇りに思います☆


私に今できること
節電&募金です・・・

ピグで風船とTシャツを買いました

私は、私の出来ることから
1歩ずつ・・・