もし神様がいるなら・・・ | ☆星空が奏でるアリア☆

もし神様がいるなら・・・

地震、津波、原発・・・


もし、神がいるとしたら
どこまで日本を追い詰めるのだろう・・・

今まで、のん気に生きて来た罰なのか?

何かメッセージでもあるのだろうかとさえ思う

いや、一生懸命生きてきたよ・・・
そう思う人だって世の中にはたくさんいるはず・・・

私は日本人として暴動など起こさず
みんなが助け合い、被災地の方ですら
前向きに「生きる」ということに真剣に取り組んでる姿
誇りに思います☆

やっぱり、日本人は絶対何があっても立ち上がっていける人種
そう思ってます

節電というテーマに取り組んだとき
すべて自分の価値観になります

私は節電を訴えました☆

それは、自分だったらという意味で
何を節電するかは人それぞれ・・


私だったらそこじゃなくて、ここで節電だなとか・・

価値観は人それぞれです!

押し付けはいらないと思う・・・


うちでは夜は、テレビ、PCはライフラインとして常にON!
その他はすべて電源オフ、もちろんコンセントから抜いてます

でもこの行為を押し付けようと言う思いはさらさらありません!

みんな自分の価値観で動けばいいと思うのです

ひとつでも何かしているのならそれが「間違ってる行為」には
絶対ならないと思ってます

みんなでこの状況を
乗り越えましょうね(=^・^=)