みなさんにお願いです | ☆星空が奏でるアリア☆

みなさんにお願いです

皆さんご協力をお願いします!!

東京電力は東日本大地震で発電所の停止が相次いでいるため、
12日夕刻電力供給が需要に追いつかなくなるとの見通しを発表。

使わない機器の電源プラグは抜き、炊飯器やポットの保温は停止
暖房器具の温度設定は20度程度。

今日は18-19時に、電力消費のピークがあります。
この時間を避けてご飯を炊いたり、料理したり、弁当温めるレンジを使ったり。
簡単に出来ることから!

発電所が止まってしまい、栃木に電気がいってないようです。
病院で非常用発電機に張り付いてます。ICUへの電気を止めればアウト。
首都圏の方、電気使用を最低限にお願いします。
命が、かかってます!!!

皆さんもなるべく節電するようお願いします!

お互いつらいと思いますが、こういう時こそ力を合わせて頑張りましょう!

以上の件、お知り合いの方に連絡をお願い致します。

上記の時間以外でも節電にご協力お願いします!

少しでも、被災地の方々の助けになるのなら・・・
少しでも多くの方にご協力いただけたらと思い記事をアップしました。
よろしくお願い致します☆