地震怖いね(>_<) | ☆星空が奏でるアリア☆

地震怖いね(>_<)

皆さん大丈夫でしたか?

私は取りあえず生きてます(^^;

家の中、崩壊しました(>_<)

と言ってもいろんな物が落ちてきて

散乱しています(--;)

後片付けいやだなぁ・・・


地震の瞬間、電話中だったのですが

これがかなり天の救い(ToT)

一人で家にいたらどんなに心細かったか・・・

結構パニックになってました

きらら珍しく半べそ(ノ_・、)

電話しながら食器棚を押さえてたんですが

電話の向こうから

「きららさん!落ち着いて!!部屋から逃げて外に出た方がいいですよ」と

声が聞こえ我に返る私( ̄▽ ̄;)


あああ!

うちの女王様が・・・・

探しても見つからないし

家はミシミシ言ってるし(゜゜;)

女王よ どうか ご無事で・・・と言い残し

外に出ました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


外でも立ってられなくて

ふわふわした揺れで

体験したことのない恐怖(((゜д゜;)))ガクブル

ほんと 怖かったです(ToT)


今日が仕事お休みだったので

即、王子を引き取りに学校へ・・・

無事に会えてまた泣きました(ToT)


仕事だったら完全家に帰れてないですからねぇ・・・


いろいろ考えさせられました(--;)

電話のあなた・・・

たくさんの心配のメッセをくれた皆さん

本当にありがとう(ρ.-)




今も揺れてる東京地方

今夜は眠れない(>_<)