土曜日にLESSON7の課題提出をして今朝、無事合格(‐^▽^‐)
すぐにでも作業にかかりたかったのですが、今日は子供の
クリスマス会でした(^_^;)
毎年恒例の行事で参加するのは子供だけなんですが
今年は役員をやっているのでわたしも参加。
ちょっと憂鬱だったけど、頑張ってお世話してきました(^.^)
そんなこんなで、LESSONー8は月曜日から頑張ります!
無料サーバー48個。
無料スペースと同じような感じ?
まだマニュアルをよく読んでいないので分かりませんが・・・(^_^;)
とにかくやらねばっ!
