保護ねこ里親会@新鎌ヶ谷!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



鎌ケ谷市役所向い側にオープンした
『木のまち』内

ALL動物病院新鎌ヶ谷さんにて
猫の譲渡会を開催しました!!


新鎌ヶ谷初開催で
ドキドキでしたが…



たくさんの方が
保護猫たちに会いにきてくれましたウインク

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


にゃんと!
千葉県議会委員の松沢たけひと様も
保護猫たちに会いにきてくださいました😸

松沢さんも2匹の保護猫さんと生活されてるんですよ~

お忙しいところ
ありがとうございました



で、、


まともな写真を撮ってなかったアセアセ
(撮り忘れちゃった子ごめんにゃさい)



















みんにゃのご縁が繋がるといいにゃ

参加ねこさん、保護主さん
お疲れさまでした!


黒猫黒猫黒猫


ふくねこや応援団のみなさま
いつもありがとうございます

ご寄付、猫グッズ買ってくださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m


しょぼ・さくら家のみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m

プチパパさま
ありがとうございました
m(_ _)m

T.I さま
ありがとうございました
m(_ _)m




ALL動物病院 新鎌ヶ谷さま
お世話になりました!!

今年3月にオープンしたばかりの
ALL動物病院 新鎌ヶ谷さん
広~い待合室は猫さんエリアと
犬さんエリアに別れていて(診察室も)
ちょっぴり犬さんが苦手な子でも
落ち着いて待ってられます
先生も看護師さんもとっても優しい~音譜



トラ