ふくねこや。。neko部 保護ねこ里親会@ねこもふ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ポカポカ陽気で
クレープ日和爆笑


師走だからか…走る人走る人走る人
来場者さんもちょっぴり少なめで
のんびりムードの譲渡会でした

(クリームメガ盛り!!びっくり)


ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


参加してくれた猫さんたちでーす合格











とらじろう家からは



黒チマ姉妹と

うみちゃん

ブラックガールズ黒猫黒猫黒猫 
(親子ではありません 笑)

残念ながら
ブラックガールズには
お声はかかりませんでしたが

にゃんと!うみさんは
カフェの方でご縁を待つことになりました

来年早々にはカフェデビューできるかにゃ
うみさんがんばれー!!

ねこもふさま
よろしくお願いします

https://instagram.com/nm.kashiwa?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==


参加にゃんこのみにゃさん
保護主のみなさん
お疲れさまでした!!



パンダパンダパンダ


ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます
m(_ _)m


募金してくださったみなさま
グッズをお買い上げくださったみなさま

ありがとうございました
m(_ _)m


ねこもふ様
お世話になりました
m(_ _)m



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



次回は
2024年1月14日(日) 13時~16時
ねこもふさんで開催予定です


来年もみにゃさまのご来場
お待ちしております~
トラ



カエルカエルカエル





ブラックガールズ黒猫黒猫
絶賛里親募集中~❤️