保護ねこ里親会@ねこもふ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




蒸し暑い中汗汗
ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました


美味しかったでーす
あ、、写真撮る前に食べちゃいました(笑)



猫さんたちもがんばりました!











とらじろう家のチビチビ軍団も
アンケートいただきましたよ~
(寝てる写真しか撮れなかった笑)

みにゃさま
お疲れさまでした!!


トラ

ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援
ありがとうございます


グッズを買っていただいたみなさま
募金していただいたみなさま
差し入れしてくれたSさん

ありがとうございました
m(_ _)m


ねこもふさん
お世話になりました!!
トラ