2023/06/08 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

N沢子猫😸😸(Aチーム)2チビ、ずっとのお家にお届けしてきました!ふたり一緒だから、ぜーんぜん大丈夫😁パパ、ママ、ふたりのことどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️一足お先に保護されたAチームのふたりが卒業の日、N沢子猫Bチームは野良子猫を卒業しました。さぁ、しっかり体調整えて幸せGETするぞー!!😁#野良猫から家猫へ #野良猫生産工場の子猫たち #子猫 #ずっとのおうち #こねこすたぐらむ #保護猫 #保護猫と暮らそう #ねこすたぐらむ #ほごねこすたぐらむ #保護猫を家族に #里親募集中 #しあわせになぁれ #ふくねこやhttps://www.instagram.com/p/CtOzzUxJLH_/?igshid=NzJjY2FjNWJiZg==https://www.instagram.com/p/CtOzzUxJLH_/?igshid=NzJjY2FjNWJiZg==