ふくねこや。。neko部 保護ねこ里親会@ねこもふ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと





ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!!



かわいいバブルワッフル MARO さんのキッチンカー



おばちゃんが撮っても映えるわ~爆笑



がんばってくれた猫さんたちですニコニコ


人が大好きなママちゃんと子供たちです










とらじろう家から参加の
ちゃこさん


超元気ジルシ?の茶白ブラザーズ猫猫
誰から教わったのか…あせる
すっかりかくれんぼが上手になりました汗うさぎ
がんばれ兄弟汗汗


みにゃさんお疲れさまでした

まだ募集中の子もいますので
気になる子がいましたら
こちらまで



ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます

募金、グッズ購入してくださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m


ねこもふさま
お世話になりました
m(_ _)m



来月もねこもふさんで開催予定でーす
トラ