ずっと一緒 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


なかよし黒白おちびーず❤️


ジミーな階段にも参加して 笑


なかよし兄妹
3にゃん一緒に
ずっとのおうちに出発~!!





3にゃん一緒だから
何の心配もございません…が、、

先住お姉さまのストレスにならないよう
少しはいい子にしててねウインク


命名!照れ
F様のおうちにお迎えいただきました!

とらじろう家からも近いので
何かあったら(なくても 笑)
すぐ駆けつけますよーニヤリ

F様
甘えん坊のヤンチャ坊主たちですが
3にゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します





応援ありがとうございました
トラ