猫神様がおりてきた~ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



牛しっぽ黒白黒猫あたまがゾロゾロ滝汗
相談がきて丸投げされてしまったM現場

丸投げされちゃったけど
見ちゃったから
やっぱり知らん顔できなくて
みちゃった子だけは…
ちょいちょい通って
ターゲットの子を探してると
次から次に見ちゃうのよガーン

数日後には産まれちゃいそうな
パンパンの子

さすがに今捕まえるのも…と見送った




1ヶ月後。。。





みぃーっけ!

ママをみっけたのはいいけど
さすがに隠れ家なんて見つけられるわけないでしょあせる


って、、、




ママを尾行して
隠れ家みつけちゃいました~ニヤリ
探偵か?!笑



黒白地域だから
おちびたちもみんにゃ黒白爆笑




そして


ミラクルはまたおきた!



なんと
みんにゃ一緒のおうちをGETしちゃった!!



こやつら猫神様がついておられる照れ


ちゅうわけでお届けしてきました
(前置き長っっ!!)

りきじいたんにいたんがお出迎え
14歳のイケメンさんです

おちびーずはとりあえずケージにinしてもらって
わっちゃわちゃ爆笑
A兄ちゃんとK兄ちゃんがお相手音譜

たくさん遊んでもらってね

素敵なお名前もつけていただきました

りきじいたんにぃたんとは
ゆっくり慣れてもらいましょうって思ってましたが

1週間も経たないうちに
すっかりなかよし❤️
りきにぃたんありがとね!


O様
医療費、ご寄付
ありがとうございました
おにぃちゃんたちからも
お小遣いでご寄付をいただきました!
Aくん、Kくん
ありがとうございます

わちゃわちゃですが
おちびーずのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m


おちびーずの様子は
こちらのインスタでご覧になれますよ








応援ありがとうございました
トラ