49 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

2018年4月21日
崩壊っ子最後の卒業生
幸ちゃん

人より猫が好き
ちっとも慣れてないし
ご年齢のこともあり
お任せして大丈夫なんだろうか?と


悩みました


それでも
大爺様の熱烈なラブコールと
ご家族様のバックアップ


この人なら!って
確信した


T 家に嫁いで4年






幸ちゃんのペースに合わせて


愛情温泉掛け流し


抱っこもできるようになりましたラブ




初めて奥様のお布団に入った
記念のお写真



かわいい❤️



これが最後の写真



急性腎不全

5月26日午後4時15分
大好きな大爺様の胡座の中で
静かに
旅立ちました


保護っ子だから
正確な年齢はわからないけど
まだ8歳にもなってないんじゃないかなぁ


早すぎ。。。えーん










大爺様がつけてくれたお名前通り
とっても幸せな4年間だったと思います

大爺様
T 家のみなさま
幸ちゃんのこと
さいごまで
いっぱいいっぱい愛してくださって

本当に
ありがとうございました




幸姫
幸せをありがとう



またねトラ