1+25 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


2/5


Mのべ4兄妹 くーちゃんのお届け


シャイなお年頃
ちょっぴり心配ですが…あせる
がんばって!!



先住猫のいち君が
早速ごあいさつにきてくれました



ドキドキのくーちゃんドキドキ
は、はじめまぢで、、あせる




ウーとかシャーとか

みんな最初はあたりまえ

ふたりのペースに合わせて
ゆっくりゆっくり
見守ってあげてください

いち兄ちゃん、よろしくね


そして


数日後






時々ケンカもするけど
寝てるときはベッタリさんラブラブ






トライアル終了して
正式に家族として
迎えていただきました
(^^)人(^^)


新しいお名前は、、

いちのつぎはやっぱり

にこちゃん

だね~グラサン



F様
医療費とご寄付も
ありがとうございました
にこちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m




応援ありがとうございました
トラ





チパ男グラサン ふぃーくんラブラブ


引き続き家族募集中~❤️