202122K山M久保 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

お庭に来る親子猫の手術がしたいと
相談があり


病院を予約して
いざ!



子どもたち全部捕まえとけば
いつ来るかわからないママは
前日の昼間から捕獲器を置くことができるのではと


前々日から捕獲開始



トップバッターでお入りいただいたのは、、




ママニヤリ

いつ来るか…と言われてたんだけど
タイミングよくいらっしゃったので
すかさずGET



あとは順調に子どもたちをGETして

みけ♀



キジトラ♀



黒♂️



キジトラ♂️


全員捕獲完了!



前日はM現場で依頼されてた


黒白♀をGET



総勢6匹


病院の運搬はTTMさんがやってくれました

ありがとうございましたラブラブ





親子5匹は療養後もとのお庭に

 


とっても威勢のいいあせる黒白ちゃんは
療養後、依頼者さんのおうちに移動します


みんにゃがんばったね

トラ