五郎太のひみつ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



宮久保五郎太



変な名前つけるからちっともお声がかからないじゃないかむかっむかっ

と、、

すっかり反抗期の五郎太くんあせる


保護当初は
毎晩一緒に寝てた
ゴロゴロごろーたくんだったはず汗汗


それはさておき。。


2020暮れも押し迫ったある日
五郎太くんの募集掲載しているサイトから
メッセージが入ったお知らせがびっくり

おぉーーー!!!
五郎太くんにお声がかかったー
\(^o^)/

とドキドキしながらメッセージをみたら…




ん??





は???





えーーーーー?!





マジっすかーーーーー!!!






五郎太くん
なんと4にゃん兄妹でした
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


ほかの猫に追われたか
人間に追われたか

道路渡った反対側まで必死で逃げたら
帰れなくなっちゃって
一晩鳴いてたのねえーん







宮久保五郎太



変な名前のおかげでおきた
キラキラキラキラキラキラグラサン



ね、意外といい名前でしょ( *´艸`)



そんなことより、早くごはんくれよ



ちなみにあせるあせる

五郎太くんの兄妹(姉?)たちは
反抗期もなく
とってもいい子たちでした  ^^;


人も猫もわんこもOK!
かわいい黒白姉妹
気になった方はご連絡を~ウインク




お兄ちゃんにはゴロゴロごろーたくんなのにね~汗







お問い合わせはこちら
fukuneco8@gmail.com




よろしくー!!





牛牛牛








猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま