事故に遭った猫。。 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

先日こんなメールをいただきました



ふくねこや ご担当 様

私、葛飾区に住んでいるYと申します。
用事があり時々車で白井の富塚に行きます。
一昨日もそちらに行きましたが、
帰る時に1匹の猫がはねられていました。
呼吸は確認出来ませんでしたが、
まだ温かかったので、
何とか命を繋ぎ止められたらと思い、近くの獣医さんを探し
新鎌ヶ谷のハロー動物病院さんに連れて行きました。
残念ながら命を繋ぎ止めることは出来ませんでしたが、
右耳がカットされたキジトラっぽい女の子でした。
その猫は私がそのまま自宅に連れ帰り、
自宅庭に埋葬しました。

今日、メールさせて頂いたのは、
もしその辺りで猫にご飯をあげている方や、
保護活動をしている方・グループを
ご存知かどうかをお訊ねしたかったからです。

私も猫と暮らしているので…
栄養状態も悪そうではなく
しっかりした体つきの子、
もしかしたらこの子はちゃんと名前を付けて貰ったりしていて
どなたかがこの子がご飯食べに来なくなった事を
とても心配されているかも知れないと思ったのです。

お忙しい中お手数お掛けして申し訳ありませんが、
何かお分かりになる事があればお知らせ下さい。
または、該当しそうな方にお伝え頂けないでしょうか?

はねられていた場所のマップを添付致します。
写真右端の中央辺り、黄色の🟡辺りです。
もし思い当たる方がいれば…
亡骸の写真を残してあるので、
ご確認頂く事は出来ると思います。

宜しくお願い致します。

YS




耳カットが入った猫さん
きっとどなたかが手術をして
お世話されてたのでしょう

場所的には
とらじろう家からは
それほど遠くはないですが
まったく行ったことのない場所
知り合いもいないし、、


ここはポスター作戦で!



TTMさんにポスターを作っていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


現場から一番近いコンビニと動物病院、ハローさん

そして
現場近くの民家をうろうろしていたら
怪しかったのか、、声をかけられガーン

なんと
その方のお宅の塀に
貼らせていただくことができました照れ

ありがたい!!

周りは畑なので
ここに貼っておけば
きっと見てくれるような気がします

どうか、お世話してた方に
届きますように。。



事故に遭った猫さんを見つけて
病院まで連れていってくれたYさま

コンビニ  Lソンさん

動物病院さん

壁に貼らせてくれた優しいおうちの方

お忙しいところポスターをつくってくれたTTMさん


本当に感謝します
m(_ _)m





ムギワラ猫さん
ごめんなさい





クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー




今年最後の譲渡会です



みなさまのご来場
お待ちしております


にゃー にゃー にゃー