ふくねこや。。neko部 第86回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今回もたくさんの方が
みんにゃに会いにきてくれました~
\(^o^)/\(^o^)/



ご来場くださったみなさま
ありがとうございました
















愛護センターからの参加猫さん
みんな人慣れOKです!!


とらじろう家のメンバーは

やる気のないお三方と


やる気マンマンの黒サビ兄妹ニヤリニヤリ
でしたが、、

残念賞!!

またがんばろう

みにゃさま
おつかれさまでしたトラ



ご支援、募金してくださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m


クロスケ班長さん
スタッフ SGRさん
スタッフ KWSMさん

たもつ募金
ありがとうございました
m(_ _)m


イオンペットさま
ありがとうございました
m(_ _)m



クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


さてさて、ラストスパート!!
来週末もがんばるじょぉ~


12月20日(日)
13:30~16:00

岡部獣医科病院

今年最後の里親会です

みなさまのご来場
お待ちしております


にゃー にゃー にゃー