本日開催!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



本日、開催!!






予約制ではありませんが
入れ替え制になってますので 
屋外でお待ちいただく場合がございます
暖かい服装でお越しください


ご協力お願い致します
トラ




みなさまのご来場
おまちしております



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





サンタたぴるサンタさんから(りくくん)


日々、育児に頑張っている
茶色brotherに

プレゼントプレゼントが届きました!!
brotherの大好きなちゅーるいっぱいと
育児も何にもしてないおばちゃんに
大好きなクッキーまで音譜


なぎ姐さん、ぴよおばちゃん、りくくん
りく母ちゃん

ありがとうございました
m(__)m



早速おやつに!



結局チビたちに
譲っちゃう
優しいお兄ちゃん

そろそろ
1歳かな

りくくん、ぶんたくん(ちゅんすい)
そして、ごんちゃん
お誕生日おめでとうラブラブ



りく母ちゃんが大ファンだそうで爆笑
ちゅーる大好きラブラブ大黒さんにも
ご登場いただきました


音譜ちゅ~るちゅ~~る  ○ャオちゅ~る音譜


鼻歌うたいながら召し上がっております
うまっっラブラブ


りく母ちゃん、ごちだぜぃ❤️