負けないぞ!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




11月18日の夜
トピちゃん(みやこ)の避妊手術の件で
里親さんにLINEを入れました


19日の朝にお返事がきました


おはようございます
トピちゃんの手術のことありがとうございます

報告しなければならないことがありまして、まだ気持ちの整理がつかなかったのでご連絡できてなかったのですが、

昨日ルドルフをH動物病院につれていきました
突然、火曜日に嘔吐と下痢をしてしまったので検査をうけたのですが、
もしかしたらFIPの可能性があると先生から伝えられました

今、精密検査をうけるために病院にきています
まだ確定診断はされていないのでなんとも言えないのですが‥


え??
何かの間違いでしょ??


H病院はとらじろう家がいつもお世話になってる病院なので
仕事前に寄って、先生からお話しをききました

これからPCR検査に出すところだったのですが

サビちゃんの事もあったので
検査結果なんか待ってられない!

すぐ里親さんに連絡して
新薬を扱ってる病院に行ってもらい
その日から投薬をはじめました


2日目くらいから
お薬も効いてきたようで
ご飯も食べれるようになりました




よかった!
きっと大丈夫!!




お薬が効いて元気になれば
成長期ですので体重も増えていきます

それはとっても嬉しいことなのですが

体重が増えれば投薬量も増えていきます


ルドルフくん(たもつ)も
里親さんも
頑張ってます



たもつ募金はじめました





お外で生まれて
運良く保護され
優しい家族ができて


初めてのクリスマス
初めてのお正月


ぜったいに

ぜったいに


家族みんなで
元気に
笑って
迎えてほしい



FIPなんかに負けないぞ!!!



84日間無事に投薬ができるよう
ほんの少しで構いませんので
ご協力いただけると助かります



どうか、ルドルフくんを助けてください
m(__)m