ゾロ目なおとこ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日は
きくじろうくんのお届けでした!



自然がいっぱいのお庭に興味津々目



早速ママの側で
ストーカー??(笑)


先輩猫さんたちがガリガリした襖
にっこりお話する優しいママさんだから
多少のイタズラは許してくれそうねウインク


やんちゃ坊主ですけど
よろしくね!


お名前も
きくじろうのままで!




そいえば、、


きくじろうをセンターから引き取ったのは
9月9日





菊の節句だったから

きくじろう

結構めでたいお名前なんです
(わたしにしては珍しくまともなお名前w)


そして、お届けしたのが


10月10日


ゾロ目なおとこなのね(笑)



て、ことで


正式に家族としてお迎えいただきましたクラッカー


印西市 Mさま
医療費もありがとうございました

きくじろうくんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m




応援ありがとうございました
トラ