ななから 後編。。? | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

後編。。



ちょっと寒いけど
シャンプーしないと
玄関から昇格できないので



やっちゃうじょーメラメラ






こっちだってやっちゃうわよーメラメラ

ドンッ


ドンッ


ドンッ


ドンッ


ドンッ


ドンッ








あ、あたちのパンチであせる

あんたにゃんか秒殺ちてやるえーん


どーぞどーぞ(笑)



えーんえーんえーん


はい、もうひとがんばり

ドライヤーも終了~合格


とってもおりこうさんにできまちた(笑)




風邪ひかないよう
ホカペにのせたら
最近アピール度アップアップのおみけはんに
じゃま者にされあせる

さわってもいいわよラブラブラブラブ



のんちゃんのベッドに潜り込んで
毛繕いしてもらった
あとは、、、





ニヤリ




兄さん、出番でっせ!!








さすが兄さん!(笑)



ななから
2ヶ月くらい
はちわれ美人のおんにゃのこ
爪切りも抱っこも
ふつーにできますよ~ウインク


お問い合わせはfukuneco8@gmail.com




変な名前つけるにゃーむかっむかっ