ふくねこや。。neko部 第84回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



お久しぶりのイオンペットさん
しっかりソーシャルディスタンスを保っての開催です


たくさんのみなさんがご来場くださって
完全入れ替え制でご案内させていただきました

ご協力いただきまして
ありがとうございました
m(_ _)m
















ちびっこ祭りのなか
おとにゃの子も頑張りましたよ~ニヤリ

ご縁もたくさん繋がったようで
よかったです!!




グッズを買ってくださったみなさま
募金してくださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m


ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます
m(_ _)m


イオンペット
スタッフのみなさま
担当者さま
大変お世話になりました
ありがとうございました
m(_ _)m







で、、







とらじろう家は


きくじろうくんと、、、



うしろにいるのは??





つきみくん(通称にわお 笑)
→家→譲渡会と次々コマをすすめ(笑)


にゃんと!!


ご縁もGETしちゃいました~



すーぱーらっきーぼーい❤️に・わ・お
ボク、もってる男にゃもんでニヤリ


なんてヤツだー!!




大人気だったきくじろうくんも
しっかりご縁をGET!!

やったね
(*^o^)/\(^-^*)


ちゅうわけで


みなさまお疲れさまでした~トラ



栗栗栗


手作りグッズの売上から
ご寄付をいただきました

三毛子ママさん
しまうしさん
ありがとうございました
m(_ _)m