リアルな。。 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


パパとママとひさこ

(パパとママではありません)
ごん兄ちゃんとほうめ姉さん爆笑

ちびっこたちにモテモテだね~音譜

ひさこもお兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きラブラブ


インスタとかにも何度もアップしちゃうけど(笑)
ほんと、毎日見てても
ほのぼの❤️癒される~ラブ




風邪っ子にーこちゃん

だいぶよくなってきたので
ワクチンしてきました!

これで思いっきりみんにゃと遊べるねニヤリ



地味~ず結成か?!(笑)


かなりのお転婆娘になりそうよあせる

体調も落ち着いてきたので
にーこちゃん、ひさこちゃん
今週末お届けできそうですおねがい



今日のひさこ❤️


いっただきまーす♪


















これ、食べれないですけど…



リアルすぎるたい焼き(笑)


栗栗栗


土曜日開催!!



参加予定のにゃんずです


他にも参加しますぅー足あと足あと


予約制ではありませんが
入れ替え制でご案内致しますので
お待ちいただく場合がございます
ご協力お願い致します
m(_ _)m





みなさまのご来場
お待ちしております