黒いのが… | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


昨日、帰宅したときのこと、、





下のお部屋のケージに黒いのが2匹黒猫黒猫


ケージの上にいるのはのんちゃんで
下は…誰だっけ??



ひゃーガーン だ、大黒?!


なんでこんなところに???


なーんて思ってる間に





こっちで寛いであせる


(手前の黒はきくじろう)






そっちに行ってあせる




あっちで寛いであせる




もぅじうさんのお部屋には
戻る気はないそうです汗汗



で、今朝の大黒さん

ぐっもーにん


ひさことご挨拶(笑)





大黒さん、そろそろお部屋に戻りませんか??



イヤだ



(ーー;)。。。




ま、いっか(笑)




こちらも自由






エコね爆笑



栗栗栗