昭和ネーム② | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


昭和ネームな
たもつ

みやこ



たもつはキレイなキジトラ柄


パッチリおめめのみやこ


ふたりとも
ちょっぴりビビリさんだけど
抱っこしちゃえばこっちのもんよ(笑)


子猫の基本は甘えんぼ
本当は甘えたいに決まってる!



猫は大好きだから
いつも誰かの側でゴロゴロ~音譜
大好きな茶トラ兄ちゃん(ごんちゃ 9ヶ月♂️)には
べったりーなストーカーニヤリ


 ごんちゃ君も
じつゎイクメンだったことが判明し照れ



子猫たちに大人気になってます爆笑


先日卒業した兄弟のブン太(ちゅんすい)君も
イクメンだったしね

ブン太、ななた 最近の様子です♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ブンちゃんのステキなお腹(笑)



ごんちゃんも

チビたちと一緒に行けるといいなぁと
思ったりして、、

こんなに子猫に懐かれる子
なかなかいにゃいよねニヤリ



たもつも  みやこも


ひさこも

よくお外で生きてこられたなぁって思うくらいの
のんびりさんたちだから

保護できてよかったよ



(それにしても、、じみーずあせる)

みんにゃに素敵なご縁がくるといいな



クローバークローバークローバー